BLOGブログ

2018.12.22 アイテム水素

また!?

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


僕は日々色んな美容関係の方の書いているブログを見ております☆


今日も空き時間にチェック☆


色々な方のブログをチェックしていて


シャンプーソムリエのキュベシノブこと関川忍さんのブログを見ていたところ、、、、

 
(大人気のキュベシノブシャンプーと水素を開発された方です☆)


な、なにー!!




思わず画面に近づいてしまいました、、、、(良い子は離れて画面を見よう☆)






おっと!!きっと見にくいですよね、、、、


何が書いてあるのか、、、、


以前このブログでも書いた水素がしばらく欠品していた話、、、、


そして12月10日ぐらいには入荷できました


これで安心と思いきや、、、、


なんとそれから10日ほどしかたってないのに


メーカーさんで欠品が出ているそうです、、、、





どんだけ人気やねん!!




実際の関川さんのブログ記事です↓

実は、自社製品である水素&ケイ素を主原料とした「キュベシノブ ハイドレイヴ 」が2回目の欠品を起こしてしまいました。

1度目は10月に。
この時はかなりの期間お客様に待っていただいてしまいました。

そして、12月10日にやっとハイドレイブが入荷しました。
在庫も1ヶ月半分作っていたので、十分歳は越せるな〜!

なって、思っていたんです。
ところが、今までの5倍のスピードでハイドレイブが次から次へと売れていったんです。

会社の商品管理の人からも、ハイドレイブの在庫が少し心配です。
との連絡があったので、その時は「えっ?!まさか〜」

って、思っていたのですが、12月20日にメーカー在庫が欠品となってしまいました。

工場にはハイドレイブの入荷前から再生産をお願いしていたのですが、ハイドレイブの出荷されるスピードには追いつくことが出来ませんでした。

今では、ヘアカラー後の活性酸素除去は勿論、ハイスペックな水素トリートメントや髪質改善等のメニューにも使っていただくケースが増えたため、更に消費がスピードアップしていったのかと思います。

このハイドレイブを使った、ハイスペック水素トリートメントが抜群に良いらしく、他の水素トリートメントと比較にならない様ですので、このシステムは2019年、全国で情報公開のイベントをSSA主宰の有本さんと行っていく予定です。

何はともあれ、メーカー欠品は美容室では死活問題にもなりかねる一大事です。
年末年始にハイドレイヴがきれない様に使用量を調整つしてなんとかしのいで欲しいと思います。

また、入荷時期が明確になり次第、SNSでお知らせさせて頂きます。


関川さんのブログより




なんてこった!!


ま、まあ、うちにはまだ在庫ありますが


ほんとに次もう頼んどこ!!


でもそれぐらい人気で効果のあるものなんだと実感できるので


欠品もするよな~、、、、というのが本音です


確かに1回2回使っただけではわからないかもしれませんが


継続して使っていただくほどに良い物だと思います☆


そして気になるここ!!


「このハイドレイブを使った、ハイスペック水素トリートメントが抜群に良いらしく、、、、」


なになに!!


また新たに良さそうな響き、、、、☆


またその辺りも見ていきたいものです☆


水素が気になる方は気軽にお尋ねください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ