BLOGブログ

2018.12.21 アイテム日常

クリスマスの魔法

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


最近お笑いに目覚めた小娘1号と小娘3号です


突然コントを始めたり、、、、


最近はお風呂に入った時に


バスタブのふちに立ち、、、、


「押すなよ、、、、押すなよ!!絶対に押すなよ!!」


と言って勝手に風呂にはまってます(もちろん誰も押してない)



さて!!クリスマス間近ですね!!


小娘達もクリスマスを楽しみにしているのでプレッシャーです汗


皆様はクリスマスどう過ごされますか?


身近な人に普段の感謝を込めてプレゼントを渡しますか?


え?


プレゼントまだ買ってない!?



そりゃ大変!!


そしてどんなものをあげればよろこんでもらえるかわからない?


では僕がおすすめしましょう☆


その1 SHIGETA☆

特にオイルはおすすめです☆


使いやすいものであれば頭皮用美容液として

ミッドナイトラスター☆




男性にプレゼントなら香水代わりにもなるボディマインドスピリット☆


箱もおしゃれで中身も良い物で喜ばれます☆




その2 キュベシノブシャンプー☆



特に今は市販のシャンプー使ってますという方に送ったら


めちゃくちゃ喜ばれます!!


なんたってめちゃくちゃいいですからね!!


プレゼントにシャンプー?と意外に思われるかもしれませんが


美容室のシャンプーだよ☆ってあげるとめっちゃ喜ばれます☆


あとついでにねむれる森で買ったよ☆


と宣伝していただけると僕が喜びます☆


その3 ヘッドスパ


「いつもありがとう☆たまにはゆっくりしてきなよ☆」


なんてちょっと普段は照れ臭い言葉も


クリスマスの魔法と思えばさらっと言えちゃいますよね☆



(クリスマスの魔法って何?ねえ?何?)


でもゆっくりしてきたらと言われても


どこにいけばいいの?


そう返されると思います


そこですかさず、、、、


これを渡してください


(なんか肩たたき券みたい、、、、)

夢の中でサンタさんに会えるかもしれません☆






(何言ってんの?)


あ、チケットは冗談ですが


ご要望があれば考えます☆


まあそもそもクリスマスはイエス様の生誕をお祝いする日なんで




本来プレゼントとかは関係ないのですが


こんな機会でもないとなかなかプレゼントとか渡すことも少ないので、、、、


でも一番はプレゼントよりも普段からの感謝や労い、相手を思いやる言葉かもしれませんね、、、、☆


ちなみにうちの嫁に


プレゼントもらえるとしたら何欲しい?


って聞いたら、、、、


「権力」







家の中では一番権力ありますよ!!汗


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ