BLOGブログ

2018.10.28 アイテム木本論水素

あきらめちゃだめ

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


水素を使い始めて2週間ほど?ですかね?汗

きれいになりたい☆


なんとしでもきれいになりたい男です☆


さすがに整形とかはお金もないし勇気もないのでできないですが


手軽で、努力すれば無理なくできる範囲できれいになりたいのです☆


水素使い始めて2週間、、、、


2週間前









あんまり変わってないって?


嫁にもよくわからんといわれましたが、、、、汗


あ、目が腫れぼったいのはアレルギーによる腫れです(汗)


でも自分としては、、、、


透明感がでてきた!!(気がする)

肌がもっちりしてきた!!(気がする)

お肌の質感がよくなった!!(気がする)

なんかかっこよくなった!!


いいんです思い込みだってなんだって!!


自分がそうだと思えばそうなんです!!


自分で自分を褒めます☆


そして継続が大事なのです!!


僕は化粧水に混ぜて主にほうれい線、生え際につけています




生え際の後退防止です


そして水素+美容研究家樋口先生がおっしゃっていた


    (樋口先生☆)


お顔の体操をしています☆


まずこめかみにこぶしを置きます




次にそのまま引き上げます




そして「い」の口をします




そして「う」の口をします




これを交互に疲れるまでやります


結構しんどいです、、、、


僕は水素と化粧水をつける→お顔の体操をする


をセットでお風呂上がりの習慣にしています


ぜひやってみてください☆、、、、けっこうしんどいです(笑)


「わたしはもう年だからなにやってもだめなのよ」


とか


「今さら何したって無駄」


とか思わずにやってみてください


続けてやってみて下さい


絶対きれいになります


足の筋肉だって歩いたり動かしたりしなければどんどん衰えていきます


お顔なんか意識しないと表情筋なんかほとんど使っていないので


どんどん衰えます


たるんで、下がっていく一方です


でも逆をいえば、、、、


やればやるほど、きれいになって、引き締まります☆


きれいになりたい方は今日、いや、今から絶対やってみて下さい☆


そして絶対続けてください!!(これ本当に大事)


「美は執念ですよ!!(樋口先生)」


僕も本当にそう思います


あきらめたらだめです


あきらめなければきれいになれます


一緒にがんばりましょう☆


あ、水素(ハイドレイブ)もおすすめです☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ