BLOGブログ

2019.5.7 プライベート水素

5月は紫外線がきつい!!

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


ゴールデンウィークも終わりましたね、、、、

皆様、学校に、仕事と通常に戻られましたか?

楽しかったゴールデンウィーク、、、、



僕は最終日の昨日は

嫁の御実家でバーベキューでした☆

もちろんご覧の通りアウトドア感ゼロの僕は




火を起こせるわけでもないので

準備はアウトドア派なお父様がしてくださいました☆



僕はそれを軽くうちわであおいだぐらいです(笑)




お父様「新聞紙とかなくてもこれだけでいけたな~」

僕は、「(どういうことやろう?)」と思って燃やしているのを見ていると



なんか見覚えが、、、、

お父様「そういうこと☆」


あ~、なるほど、、、、











最新型アンドロイド


かなりかさばってたので有効活用されたようです☆

作った本人も忘れ切ってるので問題ないでしょう☆


(気にもせず焼きそばを焼くロボット製作者)


ありがとうロボット、、、、☆


そして美味しいバーベキューも終わりくつろいでいると、、、、

小娘達「パパー!!公園行こうよ~!!」


え?暑いけど、、、、

小娘達「公園行こうよ~!!」

え?焼けちゃう、、、、

小娘達「公園~!!」


で、、、、結局公園に、、、、


(あ、暑い、、、、)



(日陰に退散、、、、)


でもちょっと焼けたかも、、、、


5月は意外に紫外線が強いですからね!!

要注意です!!

活性酸素によってお肌が老化しちゃいます

ということで夜はしっかり水素をつけて




お肌のケアでございます☆

これからの時期紫外線がきついのでおでかけした後は

水素を使ってしっかりケアしていきましょう☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ