BLOGブログ

2018.8.8 アイテム水素美容話

大人女性を美しくする水素ケア

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


さて前回の続きです☆


今まで使ってきた水素とどう違うのかをご紹介したいと思います☆




その1ケイ素が入っている


?ケイ素って?


簡単に説明すると毛髪を産生する重要な栄養素で


細胞を活性させたり油脂をナノ化したりします☆


油脂をナノ化すると毛根に溜まる酸化した皮脂を分解して頭皮を良い状態に導いてくれます☆


まさにエイジングの味方ですね☆


そして水素+ケイ素の組み合わせは世界初なのだそうです☆


   (すごい!!)


その2 水素濃度を保てる時間が長い

水素水って飲んだことありますか?


ある方はご存知だと思いますが、アルミ缶か、アルミパウチに入ってますよね?


水素って宇宙一小さい分子なので普通の容器だったら抜けて行っちゃうんです、、、、


そしてアルミ缶などに入っていても


プシュ!!っと開けたらすぐ飲まないとどんどん抜けて行ってしまいます


なのでねむれる森でも水素トリートメント塗布時は素早く塗布して素早くアルミキャップをかぶせていました、、、、


結構忙しいです、、、、汗


しかし今回の水素はなんと!!


5分~3時間は水素濃度が安定しているそうで


全然余裕をもって使うことができます☆




そしてその使い方が、、、、


その3 水分があればオッケー☆


この水素は水分に反応して水素を発生させるので、、、、


なんと!!シャンプー、トリートメントなどにまぜて使うことが出来るのです!!(シャンプーやトリートメントの表示を見ていただくとわかるように水が入っております)


と、いうことはですね、、、、


いちいち置き時間を作らなくて良い!!


(ワーオ!!アメイジング!!)


そうなんです、、、、シャンプーしながら活性酸素除去できちゃうんです、、、、汗


別に時短を推しているわけではありませんが、浮いた時間を別のことに使えたり


できる可能性もあるので素晴らしいことです☆


というような素晴らしいメリットがあるので


思い切って乗り換えてみました☆




デメリットがあるとすれば、、、、


以前のように塗布時間、置き時間を別にとらないので


「ほんまに水素やってくれてるのかな?」




と思われるかもしれませんが、、、、


ちゃんとやっておりますのでご安心ください☆


そんなとこぐらいでしょうか、、、、


発生してる時間も長くて、ケイ素も入ってて、シャンプーに混ぜれて時間もかからない


となればこれほど良い物はございません☆


以前の水素は医療機関が監修して作っていたので水素トリートメントとして良い物ではありました


そして今回は「美容師目線」で作られてるので非常に使い勝手や効果が良いのです☆


個人差は絶対あるとは思いますが


こちらの資料によると、、、、


(この水素の開発者キュベシノブ先生のブログより引用させていただきました☆)


1か月間シャンプーにまぜて使った結果、、、、




(白髪が黒に、、、、!!)



(薄毛が少し改善、、、、!!)


わかります!!皆様の思ってることはわかります!!


嘘だ~!?




って思いますよね


僕も疑っちゃいます、、、、


先ほども「個人差はある」と書きましたが、、、、


もちろん医療用の薬でもないですし、絶対治る!!なんてことは言えませんが


活性酸素を安全に除去できて皮脂を分解、できるので悪い物ではもちろんないですし


エイジングの予防そして、改善の可能性があるのは確かです☆


なのでこれからのエイジングケアにぜひ「水素+ケイ素」のハイドレイブがおすすめです☆


、、、、さっき「1か月使用」って言うてたけど家でも使えるの?


実は使えちゃいます☆


だってシャンプーに混ぜるだけ☆


それだけで、、、、


(白髪、薄毛、抜毛予防に、、、、)


裏技で化粧水にも混ぜれたり、、、、


(お肌のくすみが取れたりするそうな、、、、)


なーんてことも、、、、


使用法の注意やなんやらあるので気になる方はお店で気軽にお尋ねください☆


大人女性のお客様をより美しくできる商材が手に入ってなんだか嬉しいです☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯ハイドレイブ
♯水素

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ