BLOGブログ

2018.9.21 SHIGETAアイテムアロマインナービューティー

元気が出ない朝には、、、、

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


なんだか最近雨が多いですね、、、、




ちょっと肌寒いし、、、、


雨の日が続くとテンションも上がらないし、、、、



あ~、、、、なんだかやる気が起きないな~、、、、


雨のせいかな~、、、、疲れが溜まってるのかな~、、、、


は~、、、、だるい、、、、


はい!!


そんなあなたには、、、、


SHIGETAのオイル「モーニングスパーク」がおすすめです!!



(じゃん!!)


ユーカリグロブルス、オレガノ、セイボリー、マヌカ、シソで


免疫力を高めたり、抗ウィルス効果、抗菌、抗殺菌!!


で体調も調節☆


そして


ローズマリー、ラヴァンジン、ターベンタインで


眠気を覚ましたり、制新郎の緩和で


心のリフレッシュ!!


そして香りは、、、、




さわやかでスッキリなペパーミント☆


この香りだけでもスッキリします☆


季節の変わり目で雨も多くて、気温も安定しないので


体調も崩しやすく、気分も落ち込みやすい時期です


SHIGETAのオイルを活用して


秋を元気いっぱい楽しみましょう☆


モーニングスパークおすすめです☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯モーニングスパーク



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ