BLOGブログ

2018.9.20 アイテムヘアケア

かーもんべいびーあめりか

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆





おっと何か届きました、、、、


なんでしょね?


開封!!


すると中からまた段ボール、、、、


しかも、、、、




「開封現厳禁」


開けられへんやん、、、、


もしかしてとんでもない魔力が封じられているのでは、、、、!?


今こそ俺の魔力をもって封印を解くしかねえ!!!!!!



うおおおおおおおおおおお!!



という具合に中二病全開であけると中からまた箱が、、、、





ぜ、全部英語、、、、!!汗


しかも、、、、メイドインUSA!!




かぁ~もぉんべいび~あめりかぁ~!!


ということは、、、、


ついにきたー!!



オラプレックス~!!




待ってました!!


え?何それ?おいしいの?


とお思いの方に説明すると、、、、


最強のトリートメントです!!


アメリカ初のサロン専用トリートメントシステムです☆


まさにU!S!A!!


かぁ~もぉんべいび~あめりかぁ~!!



あ、もういいですね、、、、すいません、、、、


なんと髪の強度を上げるトリートメントなのです☆


え?今までもやってませんでした?


やってましたが、以前のは


カラーのみにしか使えなかったのですが


オラプレックスは、カラーはもちろん、パーマ、トリートメントにも使えるのです☆


?トリートメント?


オラプレックス自体がトリートメントじゃないの?


そうなんですが、


オラプレックスは髪の内部に働くトリートメントなので


手触り、質感はもちろん向上しますが


さらにその上から美容室のシステムトリートメントをすることによって


よりトリートメントの効果がアップしちゃうのです☆


髪の強度を上げるということは


手触り感がよくなるのはもちろん


髪にハリコシがない方、ボリュームが欲しい方にも


すごくいいのです☆


なのでぜひ大人女性の方にお試しいただきたいのです☆


いつもはあまり知られていないマニアックな物ばかりですが


今回は良すぎるので有名な商材に手を出してしまいました(笑)


でも良い物は良いですからね☆


、、、、?箱にまだ何か入ってる?なんやろう?




ガサガサ、、、、


何々、、、、請求書、、、、










皆様、、、、いっぱいご来店くださいね(笑)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ