BLOGブログ

2020.3.26 アイテムヘアケア

新しい○○

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

また何か届きました、、、、





こ、これは、、、、!!

そうです、、、、

あの、、、、髪をサラサラツヤツヤにするあれです、、、、

トリートメントというやつですね、、、、

さがしにさがして見つけました☆

ナイスなトリートメントです☆

僕、実はあんまりトリートメントが好きではないのです、、、、汗

なぜかといいますと、、、、

変なトリートメントだと逆に髪に良くない場合もあるからです、、、、

世間的にはトリートメントをすると髪が治る!!

なんてイメージがあったりしますが

もちろん治りません

何度かお伝えしているように髪は一度傷むと治らないのです、、、、

なので「地毛力アップ」なのです

トリートメントいらずな髪を目指しましょう☆

でも髪が全部きれいになるまでなんて待てないですよね、、、、?

今すぐきれいに見せたい

手触りだけでも復活させたい

という思いもあると思います

そんな時にはやはりトリートメントがいいと思います

しかし、トリートメントも色んなものがあるのでしっかり厳選しなければなりません

あんまりにもコーティング力が高い物だとカラーやパーマの残留成分も髪の中に閉じ込めてしまう可能性も、、、、

ねむれる森では残留成分の除去を行っているので安心と思いますが、、、、

そして今回のトリートメントは

ダメージの原因となるものを除去してダメージの加速を防止するトリートメントなのです☆


ダメージの原因となる、カラーやパーマに含まれる酸化剤、水道水に含まれる金属イオン、紫外線による活性酸素を

抑制しながらトリートメントをしていきます

そして毛髪の強度を高めサラサラ、ツヤツヤにしてくれるトリートメントなのです☆



ということですがいかんせん届いたばっかりでまだ使っていません!!(なんじゃそりゃ)

なのでこれから実際に使ってみて検証したいと思います☆

検証結果はまたお伝えしたいと思います~☆

お楽しみに☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


ねむれる森のLINEはこちら↓よりご登録お願いいたします☆





♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店  DO-Sシャンプー


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ