BLOGブログ

2018.6.16 アイテム

カラーデトックス

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日ある物の実験もかねてセルフカラーしました☆




夕方暇だったのでやってみたんですが


外明るいし、人も通ってるので


もし誰か入って来られたらどうしようとドキドキしながらやってました、、、、


おうちでセルフカラーされる方もこんな気持ちなんでしょうね、、、、汗


さてなんの実験してたかと言いますと、、、、



カラーデトックスです☆


何かと言いますと、、、、


カラー剤の残留成分の除去でございます☆


、、、、


今もやってんじゃん!!




お気づきの方ナイスです☆


そう今でもやってます


やってますが、それのパワーアップバージョンです☆


何がパワーアップしたのか?


従来の物でも全然いい物なんですが


従来の物は主に過酸化水素、2剤の成分を主に除去しておりました☆


そしてこのカラーデトックスはなんと、、、、


過酸化水素はもちろん、残留アルカリ、残留ジアミン、ニオイ


も除去してくれるのです!!


え?アル何?ジア何?


とにかくカラーの後に髪に残ってしまうものを除去してくれるのです☆


カラー後の置き土産はできる限り無い方が良いのです!!


残っているとダメージの原因や、頭皮のトラブルの原因にもなります


ですので僕はトリートメント以上に大事なことだと考えています



「そうなんだ!!ぜひやってみたい!!」


「、、、、でも、、、、お高いんでしょ?」




なんと今なら!!


540円でさせていただきます!!



わー!!お手軽!!


ぜひ気軽にお声がけください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ