BLOGブログ

2018.10.31 アイテムヘアケア木本論

ライフ&ピュア

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


最近入荷したオリオセタの


ピュア&ライフです☆



とりあえず使ってみました☆


まず手にとって、、、、





しっかり手の中で伸ばします☆




そして、髪につける




、、、、


、、、、


、、、、



これは、、、、、!!



絶対女の人好きな香りや~☆




めっちゃいい香りです、、、、


というかシャネルのNo.5なので


実際のシャネルは僕は香り知らないのですが、、、、汗


なんか知ってる香りというか、、、、☆


なんかキレイなお姉さんがつけてそう☆みたいな感じの香りです☆


そうです、、、、


以前も書きましたが


オリオセタは手触り、使っている成分も良いのですが


それ以上に圧倒的香りの良さ!!


「香りあるのとかはちょっと、、、、」


と言う方にはおすすめできませんが


使うなら香りの良いものがいい!!


と言う方には激おすすめです!!


男性目線からお話させていただくと


ふとした時に髪から香る香り、、、、


ってすごくドキっとしちゃうんですよね☆


例えば何気なく会話してる時に風が吹いて



ふわっとなびいた髪からいい香りが、、、、(ドキっ!!


すれ違いざまにふわっと髪からいい香りが、、、、


ドキっ!!


ふと髪をかき上げた時に髪からいい香りが、、、、




ドキっ!!


しかも香りって印象に残るんです


その香りをかぐと


その人をふと思い浮かべたり、、、、


いい女度アップ間違いなしです!!


もちろん異性からだけでなく同性からも


「いつもめっちゃ良いにおいするね!!」


「何使ってるの!?香水!?」


って聞かれちゃいます☆


そんな時は、、、、


奈良市富雄元町2丁目6-19大東工芸マンション1Fの


ねむれる森で売ってるよ☆


宣伝してください(笑)




良い香りが身近にあると自分自身のモチベーションも高くなります☆


なんというか、、、、幸せな気分になります、、、、☆


あ~いい香りって素敵☆


あとはこのサイズ感、、、、☆



ちょうどいいんです、、、、☆


一杯あるとお得に感じますが、、、、


なんか途中で飽きちゃったり、、、、


使いきれなかったり、、、、


僕も漬物が好きなので


業務スーパーで大きいサイズ買ったら


いっぱい食べれるのはいいけどなかなか減らなくて途中でちょっとカビ生えてきたり、、、、


、、、、あれ?なんの話?



とにかくちょうどいいサイズなんです☆


でもすぐ無くなっちゃいそう、、、、


ご心配なく☆


次は限定の、、、、




ピュア&ノーブルにしちゃいましょう☆


そしてお値段もちょうどいい☆


美容室の商品って高そうなイメージがありますが


オリオセタライフ&ピュアは


1500円(税別)


そうそう、、、、先日以前の職場のスタッフとごはん食べに行ったんですが


3人で結構食べて飲んだのに5000円ちょっと!!めっちゃお得じゃないですか?


、、、、あれ?何の話?



とにかくオリオセタのピュア&ライフは色んな点からほんとにおすすめなんです☆




これを髪につけて片思いの彼にアピールしたら、、、、






















なんてことに、、、、💓



なるかもしれないオリオセタピュア&ライフ


(色もかわいい☆)

ねむれる森で試せますので気軽におっしゃってください☆



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ






関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ