BLOGブログ

2018.6.17 アイテム

夏に向けてレッツデトックス☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日もSHIGETAのオイル紹介~☆


いえ~い☆





今回ご紹介するのは




イノセントピュリティーです☆


これの効果は、、、、デトックスです☆


説明には、、、、


体の中と精神面のデトックスをして、イノセントな自分自身を取り戻してくれます


だそうです


意味わかりません


なんやねんイノセントな自分て、、、、




イノセントって聞くとミスチルのイノセントワールドしか思い浮かびません、、、、


まあ簡単に言うと、デトックス「解毒」です☆


便秘や、老廃物、などの解消です☆


体重が落ちない、吹き出物が気になる、体のだるさがとれない、お酒をよく飲むなどの方におすすめです☆


おなか周りにつけてマッサージすると効果的です☆


次の日は快腸だそうです☆


香りはレモンやグレープフルーツ、ペパーミントなどがはいっているので


スッキリした柑橘&ミント系の香りという印象です☆




そしてデトックスついでにおすすめしたいのがこちら☆


フローラルウォーターです☆




エッセンシャルオイルをつくる際に同時に抽出されるのがこのフローラルウォーターなんです☆


精油成分を含む最初の数リットルのみを使用しています、、、、かなり希少なんですね、、、、汗


あ、エッセンシャルオイルはこれです☆



デトックス効果ならこのジュニパーがおすすめです☆




使い方としては、、、、





そのまま飲ん、、、、でも大丈夫ですが


水1.5ℓに希釈して入れて毎日飲んだり


お風呂に入れたり、化粧水としても使えるみたいです☆


デトックス目的ならお水に混ぜるのが良さそうだし


なんかおしゃれですよね☆


ただの水を飲んでるよりフローラルウォーターを飲んでるって言う方がなんかおしゃれ☆




イノセントピュリティーをつけてフローラルウォーターを飲むだけでは


もちろんだめですが、


とりかかりとして、イノセントピュリティーをつけてフローラルウォーターを飲んで


デトックスをして、普段の食事の改善、見直し、適度な運動を心がけていただくと


より内面からきれいになれると思います☆


夏はもうすぐそこです☆


内面からきれいになって薄着、水着の季節を思いっきり楽しみましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し 
♯イノセントピュリティー ♯フローラルウォーター

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ