BLOGブログ

2018.6.19 日常無駄話

最強のアイテム

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆



そして木本です☆


昨日は地震がありましたね、、、、


皆様は大丈夫でしたか?


僕は大丈夫でした


お店も多少小物が倒れているぐらいでした☆




まだまだ余震などがあったりと気は抜けませんね


テレビでも地震情報が多くて少し気分が重たくなっちゃいますので


僕のブログはいつも通りの感じでいきます。ご了承くださいませ、、、、






さて皆さん、苦手な物ってありますか?


僕はあります、、、、


そう、、、、虫です!!



ひ~!!


そうなんです、、、、虫が苦手なんです、、、、怖いのです、、、、


蛾が飛んできた!!


、、、、と思ったら落ち葉だったなんてこともざらにあります(結構恥ずかしい)


先輩にカナブンもって追いかけられて本気でお店の外まで全力で走ったり、、、、



皆さんは虫が出たらどう対処しますか?


手でつかまえる?叩き潰す?


、、、、僕には両方無理です、、、、


触れません、、、、怖すぎます、、、、


じゃあどうするんだ!!


ということで、、、、


こんなアイテムをゲットしました☆



む~し~と~り~あ~み~!!



これがあれば完璧!!最強です!!


見てください!!


なんとこれが、、、、




こう!!



のびるんです!!もう最強!!


最&高です!!


おりゃ~!!


(※イメージトレーニングです)


そりゃ~!!



(※イメージトレーニングです)


とりゃあ~!!


(※もうすぐ36歳です)


あれ?なんかついてる、、、、





のびーるネット、、、、


まんまや、、、、



これで虫が出ても安心、、、、いや、やっぱり怖い、、、、


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ