BLOGブログ

2019.9.24 アイテム

シャンプーブラシ 感想☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


以前お伝えしたシャンプーブラシいい感じです☆




とりあえず使ってみた感想は、、、、

気持ち良い!!



これです(笑)

ブラシの絶妙に柔らかいピンが頭皮に心地よい刺激を与えてくれます☆



まぁ僕はショートヘアなんで参考になるようなならないような感じですが汗

嫁が使った感想は

とりあえず数回使ってみなよくわからん!!

ということでした(笑)

でもでも、、、、

・お湯の通りがいいからかシャンプーの泡立ちが良かった

・手で洗うよりも頭皮全体を洗えた気がする

・流しにくい襟足もしっかり流せた気がする

結論:いつもよりスッキリ洗えた気がする

だそうです(笑)

ロングで髪の量が多い嫁にとってはピンが柔らかすぎるのか

「もうちょっと頭皮に当たってる感がほしいかも、、、、」

ということでした

でもあんまりがりがりしすぎるのは頭皮に良くないですからね汗

あとは使い慣れてくればブラシの当て方も改善できると思います☆

やはり数回使わないとって感じでしょうか、、、、☆

なかなか好感触のようなので引き続き使ってみたいと思います☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ