BLOGブログ

2019.2.27 無駄話

ただの現実逃避

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


この季節がやってきました、、、、


そう、、、、


確定申告!!


ぐは!!


僕は自分でやっております、、、、



にしても難しすぎじゃないですか!?


意味の分からない言葉がゴロゴロと、、、、


こういうのって


なんでわざわざ難しい表現するのって思いません!?


だいたい感じが多い!!


そして表現が堅い!!


なんかもっと簡単な感じで、、、、


「収入金額等」とか


「減価償却」とか、、、、


堅い!!堅い!!


もっと「今年に稼いじゃったお金~☆」


とか


「なんか高いけど仕事で使う物買った金額~」


とかなんか簡単な感じに書いて欲しいです、、、、


あと説明の冊子は全編漫画で描いていただけると


読みやすいです、、、、


それこそ「尾田栄一郎さん」(ワンピース書いてる方)に


お願いしてわかりやすく漫画で描いて欲しい!!


あとは税務署の方もDAIGOさんみたいな気さくな方で


「KTSKK出してくださいね☆」


え?汗k、、、え?汗何?


「KTSKK(確定申告)ウィッシュ!!」


あ、これは余計わかりにくいわ、、、、


、、、、


なんて妄想しちゃうぐらい嫌になってます、、、、


しかし、、、、


がんばります、、、、


が、がんばるもん、、、、



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ