BLOGブログ

2019.5.3 無駄話

あなたはいくつわかるかな!?木本からの挑戦状!!

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

※本日のブログはお時間のある方だけご覧ください(笑)


ゴールデンウィークももう半ばですね☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

天気もいいのでおでかけされてますでしょうか?

僕ですか?

僕は暇してます

ということでブログを書いていきます☆


先日嫁がスマホを新しくしてました



ギャラクシーノートと言う機種で特徴として

専用のペンで文字や絵が描けちゃいます☆


そして小娘1号とお絵かきをしたそうなのでみせてもらいました☆

ジブリの絵だそうです☆

ジブリ好きな方は見ながら当ててみて下さい☆

まずは小娘1号画伯による、、、、





「天空の城ラピュタのシータ」

まぁわかる、、、、☆


つづきまして、、、、




「となりのととろのまっくろくろすけ」

まぁ、わかる、、、、☆




なんかさっきと似てる気がするけど、、、、





「ハウルの動く城よりカルシファー」

まぁ、、、、わかる☆







あれ?なんかさっきも見た気がするけど、、、、

多分この流れで行くと、、、、


「ハウルの動く城のソフィー」

このながれじゃなかったらシータと思うかもしれない、、、、







これは意外にすぐわかりました☆


「となりのトトロのめいちゃん」









まぁその流れだと、、、、

「となりのトトロのさつきちゃん」







これは簡単!!

「千と千尋の神隠しのかおなし」








その流れだと、、、、

「千と千尋の神隠しのハク」

ハウルの呪い解けたかかしにも見えなくはない、、、、








これもわかりやすい☆

「千と千尋の神隠しの湯ばあば」

いやもしかしたら銭婆かも、、、、








ただのたぬき、、、、

ですがジブリなので

「平成狸合戦ぽんぽこ」ですね☆

はい、もう「令和」になりました







これはなんとなくわかりました汗

「千と千尋の神隠しの千尋ちゃん」ですね☆







すいません、、、、これはわかりません、、、、







これも簡単☆

「魔女の宅急便のジジ」ですね☆







なんか若干気持ち悪いですが汗

「もののけ姫の山犬」ですね、、、、







これもわかりやすい!!

「もののけ姫のサン」ですね☆


次、、、、は嫁画伯作です





これもわかりやすい☆

「となりのトトロの猫バス」ですね☆

なんか覇気がすごく見えますが

きっとすごいスピードで走って草などがぶわ~ってなってるところでしょう(笑)








多分ですが、、、、

「となりのととろのトトロ」ですね汗


「うまい棒」のやつかと思いました汗





次は小娘1号画伯です





バイキンマンか!!

とツッコミそうになりますが

こちらも

「となりのトトロのトトロ」ですね、、、、







もうジブリじゃないナリよ、、、、





カオナシが、、、、


こうなって、、、、




こうなって、、、、





こう!!(本人説明そのまま)




もう訳がわかりません、、、、


そして最後は嫁画伯による捕食するカオナシ





食われかかってんの


「ケロケロけろっぴ」やないかい!!


しかもちょっと笑顔




、、、、さてあなたはいくつ正解できましたか?


ゴールデンウィークでお暇な方はジブリ作品を見てみるのもいいかもしれませんね☆

、、、、

いやいや!!ねむれる森に髪をやりに来てください!!




切実にお待ちいたしております、、、、☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ