BLOGブログ

2019.12.28 木本論

おしゃれは我慢?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


僕はバイクが好きです☆

特にカスタム車が好きです☆

ちなみに僕のバイクもほぼフルカスタムで純正の原形がありません、、、、



ちなみに純正はこんなの


ちなみにカスタムしてなんんかいいことあるのかというと、、、、、

かっこいい!!

それだけです、、、、

いや、、、、それだけでいいんです!!

カスタムすればするほど乗りにくさ、不便さアップです(笑)

僕のバイクは前のタイヤの泥除けもないですし

後ろのタイヤは位置を伸ばして長くしてるので

雨が降ると雨水を巻き上げまくって

自分がびちゃびちゃになります(笑)

もれなくおしりが濡れます(笑)

でもそういうのが

「カスタム車乗ってるな~☆」

って実感できて楽しいのです☆

お世話になってるバイク屋さんの店長にもこの話をしたら

「ドМっすね~(笑)」

って言われました(笑)

というかそれぐらいの気持ちで乗らないとカスタム車は乗ってらんないと思います、、、、

軽いカスタムなら大丈夫でしょうけど、、、、

他の箇所で言えば僕のはスカチューンと言って通常のバッテリーをはずして

シート下をスカスカな感じにしてます

それして何になるの?

、、、、かっこいい!!

そのための犠牲は、、、、セルが使えません、、、、キックオンリーです、、、、

いいんです、、、、かっこいいから、、、、

ハンドルもアップハンドルです、、、、

きっと通常のハンドルの方がはるかに乗りやすいと思います、、、、

でもいいんです、、、、かっこいいから、、、、


でもこれって髪型にも言えると思います、、、、

個人的な好みかもしれませんが

特殊な髪型ほどかっこいいですが不便だったり大変だったりします

長めの前髪、目にかかる前髪のアーティストやアイドルなんかを見て

「かっこいい!!」

って思ったことありませんか?

僕はあります

でも実際やってみると、、、、

めっちゃうっとうしいです!!



まず前が見えない、、、、目がチクチクする、、、、

かゆい、、、、

こんなかんじで結構大変なんです、、、、汗

でもミステリアスだったり、大人っぽい印象が出せて非常にクールです☆




おしゃれは我慢とも言いますが、、、、

でもでもやってみると結構満足感があって楽しかったりします☆

なので色んな髪型にチャレンジしてみるのもありではないでしょうか?

こんな髪型にしたらお手入れ大変かな?

なんか楽な方法ない?

など気軽にご相談ください☆

理想の髪型のお手伝いさせていただきます☆

年末は31日まで営業しておりますのでぜひ☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ