BLOGブログ

2018.7.17 日常木本論

深い

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆



昨日も講習に行ってきました☆



あ、今日のブログはほぼヒトリゴトです


さら~っと流して読んでください☆



久しぶりに日中に外に出たので溶けるかと思いました、、、、汗


(外の世界は暑い、、、、)



昨日もカットの講習でした☆





毎度のことながら



先生が上手すぎてビビります、、、、汗



(本気で上手い、、、、(当たり前ですよね、、、、))



なんというか、、、、


そんなとこまで考えて切ってるの!?


っていう、、、、(マニアックな話なんで説明は省きます)


この講習は最新のスタイルを切るとかではなく


基礎の見直しというか、、、、


究極に基礎を固めるというか、、、、


基礎を完璧に(完璧なんてないですが、、、、)コントロールできるようにするというか、、、、


そんな感じの講習です


なので別に今までそのスタイル自体が切れなかったりとか


切ったことがない訳ではないのですが、、、、


クオリティが違いすぎるというか、、、、


深いというか、、、、


ちょっとしたことだったりするんですが


それが大きく違うんですね、、、、ほんとすごい、、、、


これをマスターすれば


今よりも速く切れて、その方に合った切り方で、お悩みも改善できて


似合っていて、スタイルのもちもよくて、、、、


要するにお客様により喜んでいただけるということです☆



そんなすぐにますたーできるわけではないですが


コツコツがんばっていきます☆



(奥が深い、、、、)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

♯ドライヘッドスパ

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ