BLOGブログ

2019.12.30 ヘアケア木本論

おじさんだからこそきれいに

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


ゴールデンドロップスでスキンケアしております☆



良い感じです☆

おっさんですが女子力高いです(笑)

「おっさんやのにスキンケアとかマジウケるww」


とか思われるかもしれませんが、、、、

僕はおじさんだからこそよりきれいにしないと

と思う訳です、、、、

若い時は若さでなんでも通せました

しかし、どうやっても年は取ってしまうのです、、、、

どうやっても老いからは逃れられません、、、、



髪は昔ほどボリュームがなくなり、生え際も気になりだし、、、、

肌も衰えて、ほうれい線が気になり、、、、

たるみ、ツヤ感もなくなり、、、、

これを「年だからしょうがない」

で諦めてしまっていいのでしょうか!?



確かに受け入れることも時には大事かもしれません

自然のままに、年相応に、、、、

でも、、、、やっぱりいつまでもきれいでいたい!!

若々しくいたい!!

カッコよくありたい!!



って思っちゃいますよね!?

「悪あがきだ!!」

と言われてもなんとかきれいでいたいのです

そのためにはやっぱり諦めずにがんばることかなと、、、、

髪も、お肌もやれば応えてくれると僕は思っています☆

まずは毎日のケアから、、、、☆

がんばります☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ