BLOGブログ

2019.12.27 SHIGETAアイテム

ゴールデンドロップス使用感

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


以前こんなブログを書きました↓


女子力アップ


SHIGETAのゴールデンドロップスを使い始めたブログです

使い始めて、1週間近いので実際の使用感をお伝えしたいと思います


前のブログでも書きましたが

僕はゴールデンドロップスとバランシングオイルセラムを混ぜて使っています☆

後で説明読んだらもうひとつのモイスチャーオイルセラムでもよかったかなと思いました

違いはバランシングオイルセラムは炎症を抑えたりする効果が高くて

モイスチャーオイルセラムはエイジングケアです☆

次はモイスチャーオイルセラムにしてみようかな?


使い方としてはゴールデンドロップス2,3滴



バランシングオイルセラム2プッシュで混ぜています



そしてそれを顔に塗って、、、、

軽くリフトアップマッサージをして完成です☆


使い心地としてはそんなにベタベタしないのでつけた後も気になりません☆

なれるまでは少しピリピリしますが

慣れるとあまりピ利付も感じなくなります☆

ただ目もとにぬると、目がスースーします(笑)



そして僕は結構乾燥肌なので冬場調子悪くなりやすいんですが

なんとなく調子が良い気がします☆

まだ数日しか使ってないのでなんとも言えませんが、、、、


そしてここからがSHIGETAの好き・嫌いのわかれ目なんですが

特徴でもある「香り」

天然成分100%なのでアロマとかに近い感じの香りです

香水など人工的な良い香りとは全く違います

なのでアロマ好きな方には良いですが

こういう系の香りはちょっと苦手、、、、

という方には厳しいかと思います、、、、



小娘3号にも「パパ!!何のニオイ!?」

って言われました汗

しかし、、、、

好きな方にとっては最高の香りだと思います☆

さいあんどこう!!



だってですよ!!

寝る前につけたらアロマの香りを楽しみながら寝れちゃうんです!!

アロマも楽しみながらスキンケアができる!!

素敵すぎませんか!?なんか贅沢!!☆

そう思うとラベンダーの入っている

スウィートドリームとかめっちゃ寝つき良いんやろうな~☆

と思います☆

うわ!!そう思ったら全種類欲しくなってきた、、、、

恐るべしSHIGETA、、、、

まだまだSHIGETAの

スウィートドリーム
モーニングスパーク
イノセントピュリティー
ゴールデンドロップス

のお得なセールをしております☆

ほんとにアロマ好きな方にはぜひ使ってみていただきたいです!!

めっちゃ良いですよ☆

僕も毎日のスキンケアが楽しくなりました☆

SHIGETAのオイルぜひぜひ☆

早くしないと僕が全部持って帰っちゃいそうです(笑)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ