BLOGブログ

2018.6.28 日常木本論

緊張!!

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


明日6月29日午前中講習のため営業はお昼からとなります


そう講習です!!


しかも僕がする方です!!




知り合いの方の幼稚園のママさん達に向けての美容講習です、、、、


めっちゃ緊張する~!!!!!!


ちょこちょこ練習もしているのですが、、、、


実際の場に立ってみると頭真っ白になりそう、、、、汗


でもなかなかこんなチャンスないですからね!!


きっと自分になにかしらプラスになるはず、、、、☆


なんか軽ーいノリで講習依頼受けましたが、、、、


練習してる時何度か「あ~断っといた方がよかったかな、、、、」


とか思った瞬間もありましたが


その反面軽いノリでうけて良かったとも思います


だって受けちゃったらやるしかない!!


僕は優柔不断なのでなかなか決断ができないんです、、、、


ある側面で考えると優柔不断って「慎重」ともとらえられますが


後で考えると悩んでる時間がもったいないですよね、、、、


悩んでいても何も始まらないし、何も進まない、何も得られない


たとえ失敗したってきっと何か得られる


だれかが言ってました、、、、


成功したら成功


失敗したら成長


って、、、、


なので上手くいこうと上手くできなかろうと


何か得られると思います


僕自身のプラスになるはずです


、、、、


、、、、



、、、、


、、、、



という風に自分に言い聞かせてます(笑)


というかそういう風に思わないと緊張で倒れそうです(笑)




でもやるからには来てくださるママさんたちに喜んでいただきたいです☆


が、がんばる!!



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆



♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

♯ドライヘッドスパ   ♯講習

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ