BLOGブログ

2019.2.6 日常

精密機器が届く

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる


プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日もまた何か届きました、、、、




何々、、、、


精密機器、、、、?






こ、これは、、、、NASAから送られて来た


宇宙事業研究のためのパーt


ではなく、、、、新しいタブレットですね☆






以前のブログで書いたように


ちょっと以前からのタブレットの調子が悪かったので、、、、




思い切って新しくしてみました☆





前のが10インチだったのですが、、、、




今回のは8インチと少し小さくなった?


いや、、、、


コンパクトになりました☆


なので女性の方でも持ちやすくて見やすいと思います☆


ねむれる森でのカラーの待ち時間、カット中は


タブレットで雑誌を見ながらおくつろぎください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ