BLOGブログ

2018.12.9 お知らせ日常無駄話

プロに任せよう☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日刈り上げ部分が伸びてきたのでセルフで刈りました、、、、




刈り上げはちょこちょこやってますが


全体のカットは、、、、


しばらくしてない、、、、


そりゃうっとおしくなってくるはずだ、、、、






となれば、、、、


セルフカットだー!!


チョキチョキ、、、、





ちょっとスッキリ☆


ついでにセルフカラー、、、、(まだ途中ですが、、、、)


(※自分にはやってますがお店では基本ブリーチメニューはございません汗)


ちょっとスッキリ☆


、、、、


でもいつも思うことがあります、、、、


やっぱりちゃんと美容師さんにやってもらう方がいい!!



当たり前ですが強く思います、、、、汗


カラーにしろカットにしろ


プロに任せるのが仕上がりもきれいです☆


だって後ろとか見えないし、、、、


あー頭取れたらな~、、、、



いやいや、、、、結局見えへんし、、、、


まあ冗談はさておき、、、、


だんだんお正月の文化も薄れてきた感じですが


やはりお正月にはなんとなく髪もきれいにしていたいですよね~☆


僕の様にセルフカット、セルフカラーにならないように


美容室にちゃんといきましょう(笑)


まあ僕は、、、、


ちゃんと


「美容室」で




「美容師」が



やってるんで(セルフですが、、、、)


良しとしましょう(笑)


ねむれる森は12月31日まで営業いたします☆


ぜひぜひお正月までにきれいにしましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング








関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ