BLOGブログ

2018.1.10 ヘッドスパ

疲れた時はヘッドスパ☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


先日いつも髪を切ってくれるしらら(白田さん)がご来店くださいました☆


(後ろで見切れてるのがしららです(笑))


成人式もあり、着付けやらセットやらをたくさんされてかなりお疲れの様でしたので


ねむれる森のオリジナルねむれるヘッドスパ&トリートメントをさせていただきました☆


ヘッドスパマッサージ後少しミストをあてながらのしばしお休みタイムをとります☆




ぐっすりとお休みの様子です☆


だいぶお疲れの様でしたからね、、、、汗


そのあと肩、首のマッサージをしてお仕上げです☆





元気になったかな?


「癒されたー☆軽くなった~☆」


と言ってくれてたのでよかったです☆


疲れた時にマッサージ屋さんに行くのもいいですが


美容室でヘッドスパもスッキリしていいですよ☆


疲れが溜まってらっしゃる方、ぜひ☆




しららご来店ありがと~☆


お菓子もありがと~☆



(大好きな千鳥饅頭☆)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ