BLOGブログ

2018.5.16 アイテムヘッドスパ

こ、これはもしかして!!

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆



何か届きました、、、、




あれ?なんか頼んだっけな?




うーむ、、、、


あ!!もしかして!!





やっぱり!!




SHIGETAでした!!




以前の記事↓

前の答え




しゃれおつでございます☆




中身はこんな感じです☆


この容器を見て何かお気づきでしょうか?


そうなんです!!


アロマです!!


100%ピュア&ナチュラルな植物エッセンスをブレンドしたエッセンシャルオイルなんです☆


これを直接、頭や体などにつけてマッサージすることによって


体の不調や、お悩みの改善、リラックスなどの効果が期待できます☆


オイルだけでなくスキンケア(まだ入荷していません)や体の中から美しくする


フローラルウォーターなんかもあります☆


(フローラルウォーター☆)


その他には、、、、


(なんか本、、、、)



(フムフム、、、、)


セルフマッサージのやり方や、健康に良さそうなごはんのお話が書いてあります☆


また今度紹介しましょう、、、、


ちなみに、、、、


こちらの方が、、、、



CHICO SHIGETAさんです☆




(これはあきひろさん)


まだちょっと全部を把握しきれていないので


もう少し勉強してからのスタートになります☆


それまでは梱包されていたプチプチであそn






ちゃんと勉強します、、、、、


ヘッドスパ開始までお楽しみに☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA




関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ