BLOGブログ

2019.8.27 日常無駄話

現実逃避

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

昨日は月曜日でお休みでした☆

で、何をしていたかというと、、、、

カット講習の宿題(笑)

こんな感じで



どんな風に切ったかを髪に書き起こしておりました

僕はこれがひっじょーに

苦手です汗

立体で切った物を紙の上に書き表す、、、、

美容師的にこれが書けないなんて!!

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、

結構苦手な美容師さんも多いはず、、、、?汗

でも苦手苦手と言っててもしょうがないので

無い頭を振り絞って考えて書きます、、、、

で書いてると急に眠気が、、、、(笑)

デスクワークに向かない男です(笑)

ちょっとお昼寝したりなんだりしてたらすっかり夕暮れに、、、、

洗濯物を取り入れようと外に出たら、、、、





写真が下手すぎて全く伝わらないと思いますが(笑)

なんだかすっかり秋の空気感、、、、

すごく心地よい風、、、、

ちょっと寂し気なセミの鳴き声、、、、

夏の終わりはなんだか少し寂しいですね、、、、

沈んでゆく夕日が、、、、


いやいや!!

早く宿題せーよ!!(笑)

この男はすぐサボる!!



   (すぐサボるやつ)

なんだか寂しいですね、、、、





じゃないよ!!

宿題しろー!!




てへ☆



自分に言い聞かせてがんばります、、、、

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ