BLOGブログ

2019.12.15 無駄話

リボンチャレンジ!!リベンジ

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


昨年こんなブログを書きました↓

コーラのリボン



友人がコーラの差しいれをくれた話です

そしてなんと今年もコーラの差し入れが、、、、



これは差し入れというよりも

僕への挑戦状なのです!!



今年こそリボンチャレンジを成功させてみろと、、、、

ぐぬぬ、、、、

やってやるぅー!!


まずはここから、、、、




慎重に、、、、慎重に、、、、



ペリペリ、、、、



はずせた、、、、

ふぅ~、、、、

あせるな~、、、、あせるんじゃない、、、、

去年はここで失敗したんだ、、、、

今年の僕は去年とは違うんだ!!

思い出せ!!

修行の日々を、、、、


えい!!



やー!!



たー!!


えい!!



やー!!



たー!!



えい!!



やー!!



たー!!

えい、、、、ってナニコレ、、、、

何を見せられてるのこれ、、、、


さ、本題に戻ります、、、、



この部分を引っ張るんやな、、、、

せーの、、、、





シュルシュルシュル、、、、、、




こ、これが、、、、伝説の、、、、

リボン!!





できた!?





ついにできたぞー!!




できた!!

御通行中のみなさーん!!

木本やりましたよ~!!



うおおおおおお!!


記者「おめでとうございます!!今のお気持ちは?」


とにかく嬉しいです!!



記者「この気持ちを誰に伝えたいですか?」

このコーラをくれた友人に伝えたいですね!!やってやったよ!!




記者「現場からは以上です☆」








、、、、違う違う、、、、

のど乾いててん、、、、



コーラ飲みたかっただけやのに、、、、ナニコレ、、、、


さて皆様もコーラでレッツリボンチャレンジ!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ