BLOGブログ

2018.4.28 日常無駄話

まじか!?

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


チョコレートがおいしい午後、、、、☆




あ、今日からゴールデンウィークですね☆



ゴールデンウィークろいえば、、、、


ねむれる森のトイレは泡が出て勝手に洗ってくれるトイレなのです☆


あ、ゴールデンウィーク関係なかった、、、、


しかし、最近、、、、


「そういえば泡出てないな、、、、」




ということに気づきました、、、、


勝手に出続けてくれるものかと思ってたらやはり洗剤の補充が必要なようです、、、、


あたりまえですね、、、、


専用の洗剤って高そうだし、直接メーカーさんに頼まないといけなさそうで、、、、


なんかめんどい、、、、




と思っておりました、、、、


なんかで代用できひんのかな?


と思いネットで検索、、、、





お!!食器用洗剤が使えるみたい!!


しかし、、、、なんでもいいわけではないようです、、、、汗


ヤシの実系はだめだったり柑橘系はだめだったり、、、、


まじか、、、、





まじか、、、、


まじか、、、、


マジか、、、、


マジカ!!


マジカという洗剤は使えるようです!!




なので買ってみました☆


どれだけいるかわからなかったのでとりあえず大きめのを、、、、


ではさっそく、、、、





トイレの横のふたをあけると、、、、



洗剤を入れる容器がありました☆



(空っぽ、、、、)


そしてマジカを入れてセット完了☆




無事に泡も出ました☆


ねむれる森にご来店の際はトイレにも行ってみてください(笑)


おっちょこちょいな僕が洗剤を注入する時に派手にこぼしたのはまた別のおはなし、、、、☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯ねむれる森 ♯大人女性 ♯髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯マジカ ♯アラウーノ

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ