BLOGブログ

2019.8.25 日常

ねむれる森のどうでもいいニュース

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

なんだか急に涼しくなりましたね、、、、

秋っぽい、、、、

さて最近のねむれる森ニュース!!


その1 いすが壊れたよ

僕がカットなどする時に使っている椅子です、、、、



またタイヤがとれました(泣)



以前にもタイヤが取れてタイヤだけ注文して直しましたが、、、、

2度目なのできっとこれは直しても3度目があるはず、、、、

なので思い切って新しい椅子を注文しました☆

そのうち届くはず、、、、汗


その2 気まぐれドリンク「ジャスミンティー」

気まぐれでジャスミンティーを買ってみました☆



カラーなどの放置時間にお出しします☆

なんと水出しでもいけるということで夏にもピッタリ☆

作り方は、、、、




洗浄したボトルにティーバッグを入れ水を注ぐ




フムフム、、、、(ん?ボトル?)




通勤中、移動中、仕事中にじっくり抽出




フムフム、、、、




ん?じっくり?


!?

約2時間!?


待ってられるかぁ!!!!!!!




というわけでお客様にお出しする時はかきまぜたりなんだかんだして

早めにお出しします☆(2時間かからないようにします)

薄かったらおっしゃって下さい

さらにかきまぜますので、、、、


でもおいしい☆




ぜひぜひお待ち時間にジャスミンティーを飲みながらおくつろぎください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ