BLOGブログ

2019.5.19 アイテム美容話

楽してきれい☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


最近やはりキュベシノブシャンプーいいよな~☆と思う僕です☆



何がいいのか、、、、?

お肌に優しい!!

というのはもちろん

洗い上がりが最の高です☆

ノンシリコンなのにトリートメントいらないんじゃない?

っていう洗い上がりです☆

現にこのキュベシノブシャンプーにはよくある

シャンプーに対になるトリートメント

という物がありません

その代わり洗い流さないトリートメントがあります☆



ということはやはり

流すトリートメントはいらないぐらいの洗い上がりということです☆

しかもノンシリコン(←2回目)

別に流すトリートメントを否定する訳では全然ありません、、、、

否定するつもりはないですが、、、、

単純に、、、、

お風呂の中でシャンプーだけでいいのって、、、、

楽じゃない!?


と思う訳です、、、、

流すトリートメントってどれぐらいつけて

どれぐらいまで流せばいいかって意外にわからなくないですか?

そして流した後

お肌の敏感な方は背中などかゆくなったりすることも、、、、

そして流さないトリートメントだと

お風呂上りに髪につけてそのまま乾かすので

得られる効果も高いかと思います

キュベシノブトリートメントも良いですが

僕は最近ホホバオイルがお気に入りです☆



これもお肌に優しい☆

なんなら手に残った分はそのまま手や、お肌に塗り込めば

拭きとったり、洗ったりする必要もないです☆

なんてラクチン☆

キュベシノブシャンプーとホホバオイルを使えば

髪もきれいになってお肌にも優しくて、、、、

そして、、、、そして、、、、

楽!!


最高じゃないでしょうか?


もちろん対であるトリートメントは

対のシャンプーと相性がいいように作ってあるので

それはそれで大事だと思います☆

なのでキュベシノブシャンプーだけの特権なのです☆

楽してきれいになりたい方はぜひお使いください☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ