BLOGブログ

2019.5.18 ナチュラルハーブカラー

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日はというか昨日から目がめっちゃ腫れてます、、、、


たまになります、、、、

え?いつも腫れぼったいからよくわかんない?

なにー!!!!!!!


というのはさておき、、、、、

眼鏡でごまかします☆


最近もじわじわと人気なナチュラルハーブカラーです☆



今のところはブラウン系のみのお取り扱いです☆

おもに白髪染めです☆

された方からは

「帰ってからもかゆくなかった!!」

「いつも湿疹できたりするけど全然大丈夫やった!!」

など嬉しいお声をいただけます☆

ねむれる森では優しい薬剤を使ってますが

それでもやはりカラー剤はカラー剤ですので

お肌が敏感な方はかゆみがでたりすることもあります、、、、

なのでそれがツライ、、、、

と言う方には1度ナチュラルハーブカラーをお試しいただきたいです☆

という宣伝も入れつつ、、、、


気付いていただけたでしょうか?

僕、髪染めました☆

脱色してからですが実は、、、、

ナチュラルハーブカラーを入れてます☆

何色でしょう?

正解は、、、、


青!!!!!!

ちょっとでも若く写りたいのでカメラのフィルターをかけているのでわかりにくいと思いますので

オフに、、、、


どうでしょうか?

青いです、、、、

というかブルーブラックみたいな感じです☆

金髪の上からのせて1発でここまで染まりました、、、、

なのでもっと元の状態が暗ければ黒くなります、、、、

でも、、、、かっこいいですよね、、、、☆

黒染めではなく暗染め、、、、☆

超クールでございます☆

ナチュラルハーブカラー続々☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ