BLOGブログ

2018.3.2 木本論美容話

気になるおなか

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


僕は甘いものが大好き☆


そして毎日のご飯もおいしい☆


のはいいことなんですが、、、、


気になるのは、、、、



おなか周り、、、、


毎日鏡で自分の姿が映るのでなるべくスタイリッシュでいたいと思い続けています、、、、


なので日々の筋トレはもちろんしています☆


でも、なかなか筋トレを続けるのって大変ですよね、、、、


しかも下っ腹、腹筋下部って結構鍛えにくいんですよね、、、、


そこで手軽にできるのが、、、、


姿勢を正すこと!!





このブログを見ているあなた!!




こんな感じになっていませんか?




僕はよくなっています汗



この体勢が楽ということは腹筋が弱くなっているやもしれません、、、、


ということで、、、、


ピシっ!!



これが正しい姿勢ですね、、、、


はい!!ご一緒に!!



、、、、


なかなかこれをキープするのはしんどいです、、、、


ちょっと気をゆるめると、、、、




ふにゃ、、、、


姿勢が悪くなると

・骨盤がゆがむ
・内臓が圧迫される
・酸素を取り入れる量が少なくなってめぐりが悪くなる
・猫背になっておなかがぽっこりする

などなど悪影響が、、、、


立っている時も、座っている時も


姿勢を正す、もしくはおなかを引っ込める意識を持つだけで


立派な運動になります☆


ライザップもいいですがまずは気軽に姿勢を正すことから始めませんか?


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ