BLOGブログ

2018.6.20 お知らせヘッドスパ

寝ちゃう

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


何かが届きました、、、、




しかもでかい、、、、




なんでしょうか?



開封!!



こ、これは、、、、!?





合体!!


ガッシャーン!!




ガッシャーン!!




ガッシャーン!!


完成!!




おお!!、、、、ソファー?




なんとリクライニングしちゃう!!




ちょっと座ってみましょう☆


ふ~、、、、よっこいせ、、、、



(ふむ、これは、、、、、、なかなか☆)



(ぐ~、、、、、、)



起きろ!!


(あべし!!!!)



(普通に寝るわ、、、、これ、、、、)


というわけで突如現れたソファー、、、、


はたして、何の為の椅子なのか!?


そして木本はこのまま寝てサボってしまうのか!?


次回へ続く!!


本日もブログを、、、、



いやいや!!そんなに引っ張りません(笑)


このソファーは、僕がサボるためではなく(笑)


ドライヘッドスパ用に投入しました☆


ドライヘッドスパとは通常のヘッドスパとは違って頭を濡らさずに何もつけずにやるヘッドスパです☆


また詳しい説明は後日ブログでしたいと思います☆


実はワタクシドライヘッドスパもできたのです(笑)


ちなみに電気消すとよりリラックス感が、、、、



(寝ちゃいますよ☆)


ちなみに靴を脱いでいただいた方がよりリラックス効果が高いです☆




近日始めますのでお楽しみに☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

♯ドライヘッドスパ



関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ