BLOGブログ

2019.12.17 日常

大掃除?

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


年末が近づいてまいりました、、、、

大掃除されましたか?

僕は大掃除はそんな寒い時にやらなくても、、、、

って思っちゃう人ですが

先日夕方暇だったので

お店の床のワックスがぇをしました☆

まずは椅子やらなんやらを移動して、、、、




ふきそうじ、、、、




きれいになったかしら?




きれいになった気がする!!

いや、きれいになった!!

そしてワックスを塗って放置して、、、、

次の日、、、、




めっちゃきれい☆


皆様も大掃除につかれたらねむれる森にゆったりしにきてください☆

お正月までに髪もきれいにしましょう☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ