BLOGブログ

2019.8.10 日常

宿題!!宿題!!宿題!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今年は奈良の学校にはクーラーが設置されたので

学生の皆さんは夏休みが1週間ほど短いですね、、、、

お母さまからしたらほっとされるんじゃないでしょうか?

でも本人たちはちょっと悔しいですよね汗

ということで夏休みも2週間ほどですね、、、、


みんなー!!宿題やったかなー?




、、、、

え?まだやってない?


まあ、そんな僕も今、受けているカット講習の宿題があります、、、、

次の講習までなのでまだ少し余裕はありますが

いつも余裕ぶっこきすぎて

ギリギリで焦る!!

ということになっているので

今回はコツコツとやっております、、、、



今回の宿題は自分で考えてやらないといけないので

より大変です汗

ですが自分で考えることによって見えてくる部分もあるので

非常に勉強になります☆

やはり講習を受けているだけでは上手くなれないので

こういう地道な勉強も大事だなと思います、、、、

さあ!!宿題が終わっていない諸君!!

僕と共に宿題がんばろう!!




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ