BLOGブログ

2018.10.14 アイテム水素美容話

きれいになりたい☆

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


なんかだんだんと年末に近づいてきてるな、、、、と感じる今日この頃、、、、


こうしてまた都市をとっていくのか、、、、





しかし!!やはりいつまでもきれいでいたいわけです!!




ねえ!!そうは思いませんか!?


ということで、、、、


大人気の水素を僕も使っちゃいます☆




まずお風呂上り


(頼むぜ!!水素さん!!)


この水素を耳かき一杯ぐらい手にとります


(こんなもんかな?これでも多いかな?)


そしてなんてことはない化粧水




これを水素にかけて混ぜます☆






そして、、、、


顔につける!!





顔につける!!





顔につける!!




ちょっと残ったなと思ったら、、、、


首にもつける!!


(首のケア大事です!!お顔と首の肌質のギャップがでるとよろしくありません)


きれいになれるのでしょうか?


ちなみにこの水素(ハイドレイブ)は


以前もブログで紹介しておりますが


水素の力で活性酸素(老化の原因)を除去


ケイ素の力で細胞の活性


という効果があります☆


今回は化粧水にまぜてますが、シャンプーなどにも使えます☆


化粧水と混ぜて使うとお肌のくすみなどが取れて透明感がでるそうです☆


あ、ちなみに1回ずつ使う分だけ混ぜます


この水素は水と反応するので混ぜると反応して数時間で水素がとんじゃうので、、、、


そのうち透明感出すぎて


透明人間になってるかも、、、、(笑)


私もやってみたい!!使いたい!!


と言う方は気軽におっしゃってください☆


一緒にきれいになりましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ