BLOGブログ

2018.10.13 木本論

完全なるヒトリゴト

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


僕は基本ぼーっとしてそうで、、、、




意外に色々考えています、、、、


考えているんですよ、、、、


(妄想族なので、、、、)


また新たなアイデアが思い浮かんでるとかいないとか、、、、


皆さんも考えたりする方ですか?


でもあんまり考えすぎも良くないんですよね、、、、


しゃらくせー!!やってもうたれ!!


な方がいい時もあります


考えすぎると動けなくなってしまうことがあるんですよね、、、、


これしたいな~、、、、




でも、これしたことによってこうなったらどうしよう、、、、


失敗したらどうしよう、、、、


全然喜んでもらえなかったらどうしよう、、、、


ウケなかったらどうしよう、、、、




と悪い方に考えてしまったり、慎重になりすぎてしまったり、、、、


僕も基本慎重、、、、というか、気が弱いので、行動までに時間がかかってしまうことも、、、、


失敗なんて実はないんですけどね、、、、


もし、だめだったら


やり方が悪かった、どこが悪かったんだろう


何がだめだったんだろう


ということがわかります


そして次に改善すればいいのです


もしかしたらそれがだめだったということがわかっただけでも成功なのかもしれません


むしろ何もしなかった


ということが一番の失敗かもしれません



成功したら成功


失敗したら成長


だそうです


なのであんまり考えすぎずに、リスクの少ないことなら


じゃんじゃん行動していった方が成功の確率が上がりますね☆


バットは振らなきゃボールに当たらないですし


バッターボックスに立たないとバットすら振れませんからね、、、、☆


はい、、、、


今回のはほぼ自分に言い聞かせています(笑)


ちょっとこれから攻めていこうと思います(笑)


がんばるぞ☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ