BLOGブログ

2019.6.7 美容話

シャンプーだけで美容室という贅沢

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


いやー今日は雨でしたね、、、、

梅雨も近いんでしょうか?

あ、ちなみに僕は6月が誕生日です☆

ハッピーバースデーツーユー☆

梅雨だけに、、、、



、、、、、


、、、、、


、、、、


はい、、、、


ということで

梅雨にはいるとジメジメベタベタ、、、、

夏が近づくにつれジメジメベタベタ、、、、

あ~!!!!!なんかスッキリしたい!!!!!


ってなりません?



しかも手軽にスッキリ気分転換したいな~、、、、と

でもカットは別にまだそんなに伸びてないし、、、、



そんな時は、、、、

シャンプーだけでもどうでしょうか?

いや、そんなの家でできるし、、、、

いやいやいやいや、、、、

家で自分でシャンプーするのって結構しんどくないですか?

手を上にあげて、、、、



ゴシゴシゴシゴシ、、、、

ゴシゴシゴシゴシ、、、、

ゴシゴシg

何の部活やねん!!

ってなりません?

シャンプー自分でするのって結構な労力です、、、、

しかも自分でだと意外と洗えてない所もあったり、、、、

ねむれる森のシャンプーはマッサージのようなマッサージシャンプーと

こんなシャンプーや



あんなシャンプー



はたまたこーんな高級シャンプーでシャンプーさせていただきます☆



しかも寝心地の良いフルフラットのシャンプー台でございます☆




というか美容室でシャンプーだけするってなんか、、、、

贅沢な感じしませんか?



それぐらい贅沢したっていいじゃないですか☆

頑張っている自分へのご褒美に、、、、☆


このブログをご覧になった方限定でシャンプー、ブロー、クイックスパ

2700円でさせていただきます☆

必ずブログ見たとお伝えください☆

僕が忘れてる可能性がありますので、、、、

一応6月末までです☆

ジメジメベタベタを吹き飛ばしましょう☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ