BLOGブログ

2018.5.13 ヘッドスパ

前の答え

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


今日は雨ですね~、、、、




さて以前書いた謎のブログ覚えていらっしゃるでしょうか?

謎ブログ、、、、


いれようかどうしようか迷ってるってだけのよくわからんブログです、、、、


(ご覧になっていらっしゃらない方は先に読んでみてください☆)


この度、、、、


入荷することにしました!!




わー!!





、、、、



って結局なんやねんって話ですよね汗



何かといいますと、、、、



何かといいますと、、、、



ドキ、、、、ドキ、、、、ドキ、、、、




それは、、、、



何かといいm



早よ言え!!




すいません、、、、汗


それは、、、、こちら!!



SHIGETA シゲタ

です!!


す!!すごい!!




でも、、、、何それ?




超簡単に言うと、、、、


ヘッドスパの商材です!!


本当はオープンの時に入れようかと思ってたのですが


高すぎてビビって入れませんでした、、、、汗


ねむれる森は店名のとおり


「眠っていただけるぐらいリラックスしていただきたい」を


コンセプトにしております


なので今も既存のヘッドスパはもちろんあるのですがさらにパワーアップさせたいなと、、、、


奈良でヘッドスパといえば、、、、ねむれる森!!


ってなりたいのです、、、、☆


まずは富雄で、、、、いや、富雄元町くらいにしとこうかな(笑)


商品の入荷ももうちょっと先(5月末ぐらい)ですし


コースや値段設定、やり方などまだ決まっていませんが


ちょっとだけお値段は今のスパよりもアップしますが、、、、


その分、商材の良さ、満足感、効果もさらにアップします!!


そもそもSHIGETAとは、、、、?

植物は、一見やさしそうに見えるけれど
じつは、すごい力を持っている。

わたしたちの身体に元々ある
美しく、すこやかで、きもちのいい状態を
かんぺきに引き出してくれる力。

深い呼吸、セルフマッサージ、からだを整える食生活という
ホリスティックなアプローチの中で
植物のちからのすごさを実感してもらうこと。
それがSHIGETAの使命。

丁寧に育ててくれる生産者からいただく植物。
徹底したリサーチ、新しい技術の研究、
商品開発、パッケージングまでを行うちいさな自社工場。

そのすべてにCHICO SHIGETAが関わり、
納得のいくプロダクトを生み出す。

Organic with Impact
すべては、使った瞬間の驚きのために。

(SHIGETA公式より)


簡単に言うと植物の力でお悩み改善しましょう☆イェーイ☆



みたいな感じです(笑)


また完全に導入までにもっと勉強してちゃんと使いこなせるようにしてお知らせします(笑)


前のブログでもお伝えしましたが、、、、


ま~!!これが本当に、、、、


いい香り!!




パンフレットもなんだか、、、、




いい香り~☆




あ~!!早くお客様にやってさしあげたい!!


絶対喜んでいただけるはず!!


あとちなみにSHIGETAのヘッドスパ取り入れてるのは


奈良で、、、、ねむれる森を含め、、、、2店舗のみですって!!


こりゃあもう楽しみですね~☆


皆様もぜひ楽しみにしててくださいね☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ