BLOGブログ

2018.5.15 日常

僕でいいんですか?

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室眠れる森です☆


そして木本です☆


6月の後半に知り合いの方がPTA役員をやってらっしゃる幼稚園に


なんと、、、、


僕が美容についての講演をさせていただくことになりました~☆



(いいの?僕でいいの?)


本当に僕でいいのかな?汗って思いますが、、、、


なかなかそんな講演なんてさせていただく機会はそうそうないと思いますので


ありがたくお受けさせていただくことにしました☆


講演なんて初めてでどうしよう、、、、汗


という感じですが、、、、汗


なんとなく為になってちょっと楽しい☆講演にできたらいいなと思っております☆


なので合間合間でちょっと内容を考えたり、、、、☆




お菓子食べたり、、、、




ジュース飲んだり、、、、



遊んでばっかりやないか!!




どうなることやらわかりませんが喜んでいただける様にがんばります☆


というか、本当に僕でいいんでしょうか、、、、?汗


がんばります☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ