BLOGブログ

2019.6.19 SHIGETAヘッドスパ

2倍!!

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


ねむれる森のSHIGETAビューティー&リラックススパでは

アイマスクをつけさせていただいてます☆

血行促進やよりリラックスをして頂くためです☆

巡りズムです☆

これがまた、、、、



気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、、、、、、



、、、、zzzzzz



おっと気持ち良すぎて寝てしまった、、、、汗



特に気にせず買っていたんですが、、、、

実は最近、、、、


めぐりズムの効果の時間が、、、、

倍になっとる!!


快適時間「2倍」だとぅ!?



そりゃあパッケージの人もこんな顔になるわ!!

  (ニヤリ)


アロマのいい香りと

SHIGETAのいい香りと

気持ちの良いヘッドスパ☆

終わった後は頭もお顔もスッキリ☆


「いびきかいてたらどうしよ~!!」

と皆様おっしゃられますが、、、、

8割から9割ぐらいの方はいびき書いてらっしゃる気がします☆

でもねむれる森は貸し切りなので全然お気になさらず!!

本気で寝ちゃってください☆

むしろお昼寝していただいた方がよりスッキリしますよ☆

暑かったり寒かったり雨だったりでなんだかスッキリしない時期です、、、、

そんな時はねむれる森のヘッドスパでスッキリしましょう☆

めぐりズムも準備してお待ちいたしております☆








本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ