BLOGブログ

2018.3.25 ヘアースタイル

刈り上げ中

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆




今日は友人が来てくれました☆


何度か登場していただいてますが、、、、


刈り上げ女子代表です☆


さて実際の所


刈り上げってどうなの?  どんなもんなの?  どのくらい刈ってるの?


と疑問に思われる方もいらっしゃると思います、、、、


そこで友人ということをいいことに


今回は刈り上げ写真も撮っちゃいました☆てへ☆




まず横です☆



バリカンでいっちゃいます☆




反対側の写真ですが汗こんな感じ☆


これでだいたい6ミリです☆


好みもあると思いますが、これ以上短いと


結構がっつり刈り込んだ感がでます☆


ちなみに5ミリがこれ




がっつりな方が好きな方は6ミリ以下でいきましょう☆


やわらかい感じが良ければ6ミリ以上がおすすめです☆


初めてで怖い方は9mぐらいから試していくのもありかも、、、、


そして後ろ☆



結構がっつり刈り込んでるように見えますが、、、、


上の髪を下ろすと、、、、




そんなにわかりません☆








襟足がなくなるのでくせで浮きやすい方、後頭部をきれいに見せたい方におすすめです☆


そして横も刈り上げてるのでもみあげにくせのある方、毛量が多くて膨らむ方にもおすすめです☆


あ、あと頭洗ったり乾かすのも楽です☆、、、、と涼しいです(笑)


ただ、、、、スタイルチェンジに時間がかかります


中を刈り上げてるのでそこが伸びてこないと他のスタイルにチェンジしにくいのでその点は注意です


という感じであたたかくなってきましたしこんなスタイルもいいんじゃないでしょうか?


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ