BLOGブログ

2018.9.23 ヘアースタイル

ボブ時々ウルフ

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆



なんだか秋っぽくなってきた今日この頃、、、、


あ~秋だしなんかちょっと髪の毛変化つけたいな~、、、、


でもばっさりとか切る勇気はないな~、、、、


という方に、、、、


こんなのもあります☆


 


ちょっとウルフっぽく☆


ステキやけど、、、、あんまり切りたくないのよね~、、、、


実はこのスタイル基本はボブスタイルなんですが


トップにちょこっとだけ段を入れてるだけのスタイルなんです☆


ビフォアがなくて申し訳ないのですが、、、、


スタイリングしなかったら、、、、


  

 


こんな感じの普通の長めのボブスタイルなのです☆


逆をいえばスタイリングが重要になってくるのですが、、、、汗


ウルフっぽく見せたい場合は


段を付けていないところの外ハネスタイリング


段を付けているところのふわっとスタイリング




そして


横の中の方は耳にかけて


なんちゃってショートにみせれば、、、、





ウルフ感アップ☆


ボブスタイル+ウルフスタイルで


ボブルフ


と言うそうです☆


、、、、カット講習で先生に教えていただきました、、、、☆




秋なのでこんな感じのスタイルも良いかと思います☆


秋もおしゃれを楽しみましょう☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯ボブルフ

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ