BLOGブログ

2018.4.1 ヘアースタイル

怒られない程度のパーマ

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


先日は親戚の男の子が来てくれました☆


テレビを見ていて映っていた藤木直人さんの髪型がとてもかっこよかったそうで、、、、


急遽パーマをあてたい!!


ということで仕事終わりに来てくれました☆


元々かなり直毛なのでどうしてもツンツンなりがちです

   

(カットは終えています☆)


ではレッツパーマ☆


ちなみに会社はあんまり強めのパーマだと怒られるそうなので、、、、


バレないナチュラルな感じであてました☆


では、、、、


















どーん!!




僕でしたー!!


、、、、はい、、、、ほんとごめんなさい、、、、、



気を取り直して、、、、



どーん☆

  

ワックスつけてませんがこの柔らかさです☆


もちろんワックスつけた方がもっといい感じになりますが、、、、


ぱっと見はパーマあててるかわからないぐらいですが


地毛の直毛と比べると毛先に柔らかさがでてよりナチュラルな感じになりました☆



くりくりにするだけがパーマじゃないですよ☆


ちょっと質感を変える、ちょっと雰囲気を変える、、、、


そんなのもパーマです☆


たしかにゆるいととれやすいですが、、、、


もちを重視しすぎて強くあてちゃうとかえってスタイリングの邪魔になります、、、、


僕としてはちょっとゆるいかな~?


ぐらいがお手入れしやすくおすすめです☆


直毛の方でちょっと動きが欲しいという方


ゆる~くパーマなどいかがでしょうか?


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ