BLOGブログ

2020.3.7 ヘアースタイル

色もちの良いカラー、、、、、それはナチュラルハーブカラー☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


先日はうちの両親が髪を切りに来てくれました、、、、


おかんです






伸びたな、、、、

さあ今日はどうする?

おかん「短めにして、、、、」

うんうん、、、、前髪は?



おかん「中村美津子さんみたいな感じに、、、、」

うんうん、、、、え?中村さん?


  (中村さん?)


ごめん、、、、存じ上げておりません、、、、

どちら様で、、、、

おかん「演歌歌手の、、、、前テレビに出てたやつ撮ってるから」

と携帯を見せてくれました

安定のテレビ画面を撮影です

どうやら前髪は少し斜めにする感じみたいです

じゃあ今回は前髪ななめに切るわ



おかん「ななめに切ったらどうなんの!?」

う~ん、、、、斜めになる



おかん「そらそうか、、、、」

ということで施術開始です☆

今回はカット、パーマ、カラーもします☆



では完成☆

 


うん、スッキリ☆

ちなみにカラーはナチュラルハーブカラーです☆

おかん「最近カラー後に数か月たってもあんまり明るくならへんねんけどなんでやろ?」

多分ナチュラルハーブカラーだからじゃない?

そうなんです☆ナチュラルハーブカラーをされたお客様からよく聞くのが、、、、

色もちがめっちゃいい!!

いや!!

良すぎる!!

というお声をいただきます☆

色が濃い目というのもありますが

脱色をしないので(普通のカラーは髪の中で一度脱色して色をいれるのです)

明るくなりにくいです☆そして傷まない、むしろツヤツヤになる☆

いいことだらけです☆

最近自分の中でナチュラルハーブカラーの

ブラウン、ライトブラウン、または

ベージュ、ライトベージュのミックスで

暗くなりすぎない調合が気に入っております☆

世の中はコロナうぃるさうでスッキリしませんが、、、、

髪位はきれいにしてスッキリしちゃいましょう☆

 

 


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店  DO-Sシャンプー


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ