BLOGブログ

2019.10.29 無駄話

全身、青い

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


今日は雨でしたね、、、、

雨は嫌ですね、、、、

特に僕はバイク通勤なのでカッパを着てバイクに乗ってます、、、、

何が嫌って濡れるのもなんですが、、、、

見た目が、、、、



青ぉ!!


しかも全身、、、、

「半分、青い」ならぬ

全身青い!!



青ぉ!!

どう見ても、、、、



青ぉ!!


しかもそんな良いカッパじゃないのでちょこちょこ濡れます、、、、

あぁ思い出すなぁ、、、、

バイクの免許を取りに行った時に

雨の日で教習所でカッパを貸してくださったのですが

使いすぎていて防水性がほぼなくてカッパ着てるにもかかわらずびちょびちょになったこと、、、、

あとなぜかバイク教習組は謎のトレーナーを買わされる、、、、

あと、この先生絶対元ヤ〇キーだったなていう怖い先生がいたな~、、、、



なつかしい、、、、

しかし、雨が降ると寒いですね、、、、

僕も萌え袖で皆様のご来店お待ちいたしております☆




本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ