BLOGブログ

2019.10.27 日常

宿題に追われる人

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

毎度、宿題に追われています、、、、汗




何回も切りなおしたり、遠くから見てみたり、写真撮ったり、、、、


何度やり直したり、ボツにしたことか、、、、

「できたー!!」

と思って写真撮ろうとしてカメラ越しに見てみると、、、、

あれ?

ってなるんですよね、、、、汗

肉眼で見た感じと違う、、、、汗

となるとまたカットから見直して、、、、スタイリングしなおして、、、、

と言う具合に、、、、汗

写真撮りながら直したり、、、、

おかげで写真フォルダーが、、、、



ウィッグの写真でいっぱいに(笑)

う~ん、、、、まだまだ終わらない、、、、

がんばります、、、、汗

次が今回の講習の最後の回なのでなおさらに、、、、

いや~、しかしほんとウィッグの写真ばっかりやな、、、、




、、、、

変なのも混じってます(笑)



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ