BLOGブログ

2018.6.5 日常無駄話

探せ!!

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室ねむれる森です☆


そして木本です☆


今、お菓子のベビースターラーメンのパッケージが、、、、







「ウォーリーを探せ!」とコラボしてるみたいです、、、、


仕事を終えて家に帰ってきたら机の上においてありました




懐かしいな~☆よく探したな~☆


あ!!この絵も見たことある!!


たしかこの絵の中のこのへんにウォーリーがいるんよね~☆


なんて見てみると、、、、


あれ?いない、、、、




うそぉ、、、、、


たしかここらへんに、、、、





あれ、、、、いやいや、、、、ちゃんと見たらいるはず、、、、




、、、、


キー!!!!!!!




もう、こうなったら見つけないと気が済みません!!











どんだけ必死やねん(笑)


20分ぐらいやってました(笑)


何やってんでしょうね、、、、





皆さんは見つけることができましたか?


ぜひ挑戦してみてください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ