BLOGブログ

2020.2.14 無駄話

僕のバレンタインのモテモテ武勇伝を紹介します☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆

そして木本です☆


今日はバレンタインですね☆
世の中の男性はなんかソワソワしてるんじゃないでしょうか?

ということで今日はバレンタインの僕のモテモテ武勇伝をご紹介していこうと思います☆



、、、、



、、、、



、、、、






あ、なかった!!





武勇伝なかった!!
特にモテてたことなかった、、、、
うん、知ってた、、、、わかってた、、、、
だって自分のことだもん、、、、


ということで今回は最近感動したことをご紹介したいと思います
それは、、、、

豆乳!!


初めて飲みました!!

感動です!!

なぜ感動なのか?

僕は牛乳を飲むともれなくお腹を壊します
日本人男性は特に牛乳でおなか壊す人が多いみたいですね、、、、

それは牛乳に含まれる「乳糖」と言う成分を分解できないのが理由みたいです
子供の頃は分解できていても大人になるにつれて分解できなくなるようです
全員が全員ではないですが

なので僕を暗殺しようとしてる人は
ココアをミルクでといて飲ませてください
その後1時間ほどトイレから出れなくなります、、、、
(やめてください)

牛乳好きなんですけどね、、、、
だからコーンフレークも諦めましたし、ミルクココアも諦めましたし
カフェラテも本格的な奴は諦めましたし抹茶オレとかも諦めましたし
プロテインも水で割ってたし、、、、
シュークリームも食べ過ぎないようにしてますし、、、、

夜とかたまにホットミルク飲みたいな~、、、、
とか思うんですけどその後を考えると怖くてまぁ飲めません、、、、

っていうのを嫁に話したら、、、、

「豆乳にしたら?」


そ、その手があったかー!!




でも豆乳って、、、、なんか、、、、まずそう、、、、
だって豆の味しちゃう牛乳なんでしょ、、、、ちょっとな~、、、、

嫁「小さいの買ってみたら?」


そ、その手があったかー!!



ということでレッツトライ、、、、



ドキドキ、、、、

ゴクリ、、、、



!?



うまい!!

テーレッテレー!!







思ったほど豆感ない!!

というかほぼ牛乳!!
しゅごい、、、、

なんでいままで飲まなかったんだ、、、、

これからは豆乳の時代です、、、、


あ、2月暇でチョコレートのように溶けてしまいそうなので
ぜひご予約、ご来店ください(笑)



本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店


関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ