BLOGブログ

2018.8.3 日常無駄話

おじさんだって怖い

こんにちは☆


奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげるプライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


さてねむれる森はもうすぐ1周年なのですが


まだまだ知名度は低いのでもっとがんばらないといけません、、、、


ということで夜な夜なチラシ配りをしています☆




どうしても営業後になってしまうので仕方がないのですが、、、、


夜のチラシ配りって結構大変なんです、、、、


暑さが少ない分この時期はマシですが、、、、


夜は、、、、


結構怖いんです!!


30半ば過ぎのおっさんが何言うてんねん!!って感じですが、、、、汗





その1 暗いので段差とかが怖い、、、、


結構踏み外したりとか引っかかったりとかでこけたりして怖いんです、、、、


一応懐中電灯は使ってるのですが、、、、





その2 虫が怖い


皆様ご存知の通り(?)僕はめっちゃ虫苦手です、、、、




そしてこの時期、特に夜は電気や灯りに集まる虫や


地面に落ちているセミが、、、、


ああ!!怖い!!


(怖い、、、、)


その3 暗い


そう、、、、いくらおっさんでも怖いです、、、、


子供に早く寝ないとお化けが来るぞ~!!


とか脅かしてますが


僕も怖いです、、、、


いや、、、、ほんと、、、、


だって、、、、





こんな感じですよ、、、、


まだここは明るい方ですけど、、、、


廃屋とかあると結構怖いです、、、、汗


でも多分、、、、


僕が配ってるのに出くわした方の方が怖いかも、、、、


(わあー!!!!!!!)


という感じで夜な夜なチラシ配っております、、、、


見かけても不審者じゃないので暖かい目で見守ってやってください☆


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆


♯奈良 ♯富雄 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯チラシ








関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ