BLOGブログ

2020.2.15 SHIGETA

ゴールデンドロップス使用レビュー☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆

そして木本です☆


僕は乾燥肌なので冬場は結構かさつくのですが、、、、

今年は結構大丈夫!!
いやむしろ調子が良いかもしれません☆

やはりそれは、、、、

SHIGETAのアイテムのおかげでしょう☆

僕は去年の12月から

SHIGETAのゴールデンドロップス
SHIGETAのバランシングオイルセラム

を使ってお肌のケアをしております☆

もちろん水素も使ってます☆



ゴールデンドロップスはお肌の細胞の再性化をして
肌の皮脂の分泌バランスをとり、肌にうるおいをあたえる
アンチエイジングオイルです☆

そして


バランシングオイルセラムは
デリケートなお肌をケアし、すこやかなお肌へと導くオイルです☆

ということですがそんな細かい事はよくわかりませんが
なんだかお肌の調子が良いのは感じます☆


そんな感じでいいんです☆

自分が使っていて心地がいいか悪いかです☆

SHIGETAを使ってるんだ☆っていうだけでなんだか気分までちょっと良い気がします☆

きっとそういうのも大事です☆うん☆
(もちろんSHIGETAはネームだけでなくしっかりと効果のある良いブランドです☆)


そして約2か月毎晩ゴールデンドロップス3滴 
バランシングオイルセラム2プッシュ

使ってますが、、、、

まだあと半分以上あります、、、、
意外にめっちゃもちます、、、、
これはコスパいいんじゃないでしょうか?


ただ香りは好みめっちゃ分かれると思います、、、、汗

うちも小娘達からは「臭い!!」
とか言われますが、、、、汗



「パパはこれできれいになんねんからええねん!!」

って言い返してます(笑)

やはりいつまでもきれいで若々しくいたいですからね☆

ちなみに先日小娘3号の参観に嫁と一緒に行って
親子ドッジボールに参加させられたのですが
嫁の近くにいたお母さま方が、、、、

「若い人いるけどあれって誰かのお兄さんなの?」

と言っていたそうです、、、、

お兄さん、、、、

お兄さん、、、、

お兄さん!!


うれしー!!



帰りに小娘1号に「パパお兄さんって言われてた!!」
って報告をしたところ、、、、


小娘1号「マスクしてるから顔分からんかったんちゃう」

ってあっさり言われました、、、、たしかにー

それでもやはり嬉しいのでこれからも自分なりにスキンケアをして
いつまでも若々しくいるもんね☆

今ならそんなゴールデンドロップスが30パーセントオフの¥5390で買えちゃいます☆
(使用期限が迫っているため)
残り1個です、、、、早い者勝ちですよ☆(無くなり次第通常価格になります)


本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ #ヴィーダフル ♯シャンプーブラシ ♯女性 ♯薄毛
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店




関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ